初めまして

日記

現在都内で夫と二人暮らし、アラフォー会社員。

昨年、2021年11月に入籍しました。
私は離婚歴があり、再婚になります。


今では離婚している人は珍しくない時代だけど、
「なるべく知られたくない恥ずかしい過去…」

「離婚時は、もう結婚はいいかな…」

「30代のバツイチなんて誰も結婚してくれない…」


なんて、後ろ向きなことばかり考えていました。


離婚後、1年半経って、そろそろ彼氏欲しいな〜なんて思い、マッチングアプリにチャレンジしました。そこで出会った人が現在の夫です。


正直「マッチングアプリ」なんてかなり偏見があり、やりたくなかった。すっごく抵抗があった。


でもなんでもチャレンジしてみるものですね。まさか将来の夫に出会えるなんて、自分が一番ビックリです。


1度目の結婚とは違い、今の夫との生活は足並み揃えて同じ方向を見て日々過ごしている実感があります。
過去の失敗を挙げたらキリがなく、悲しい思いをいっぱい経験してきました。
経験してきた事、興味のある事を発信して誰かの役に立てたらいいな、とブログを始めてみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました