昨日のご飯

日常

こんにちは〜。アラフォーバツイチさっぷんです。

昨日は動きすぎて疲れた。。。

とりあえず食べたものをアップしておこう。

朝ごはん<珈琲&リーフパイ>

下の階の住民へ挨拶に何回も行くも、いつもいらっしゃらない。

もう諦めて挨拶用のお菓子は私が消費することに(·∀·)v

朝ごはん2<冷凍ピラフ>

耳鼻科へ行く前に腹ごしらえ。8:30に家を出る。

近所の韓国料理屋さんでキムチを購入

耳鼻科から帰宅後、白菜キムチと長芋キムチを購入。

シンプルな味付けで美味しい。スーパーで買うより添加物など安全で良い。

昼ごはん<外食:牛煮込み&アジフライ&イカフライ定食>

夫が朝から友達と釣りへ外出。帰宅後一緒に昼営業の居酒屋で定食ランチ。

夫の釣り友達から新居祝いのゼリーを頂く。
ちゃんとこういう品を用意してくれる男性って素敵や!!!

夫は甘いものを食べないので私が全部頂く予定♪
お菓子ストックが増えて嬉しい悲鳴〜ヽ(;▽;)ノ

夜ごはん<おにぎり(梅&肉味噌)&味噌汁&たけのこがんもこんにゃく煮物&ひじき煮&卵焼き&水菜油揚げからし和え>

今日はゆっくりしようと思っていたのに、なんだかんだで作り置きを作ってたらあっという間に夕方に。

夫のリクエストでおにぎりご飯。

おにぎり・味噌汁・卵焼き。この組み合わせが最高らしい。確かに最高。

おにぎりって美味しいよな〜。毎日おにぎりでもいいな〜。

今夜のご飯も同じメニューになりそう。




日々、自分の経験を発信して、どなたかの参考になれば嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました