今日のご飯(デジャブじゃないよ)

日常

こんにちは〜。アラフォーバツイチさっぷんです。

今日はなるべく動かないように。。。

悪阻が無かったせいか妊婦の自覚が足りない行動が多いよう(ˊㅿˋ)

今日食べたものあっぷ。

朝、カフェインレス珈琲牛乳。

来週友達に会うので、その時渡すクッキー2種の仕込み。

クッキー冷凍保存

昼ごはん<外食:パン屋イートイン>

近所の安くて種類豊富なパン屋さんのイートインでランチ。

私はエビカツバーガー&カレーパン
(昨日に引き続き揚げ物だらけ…妊婦、こんなんでいいのかよ(·∀·))

夫はグラタンパン&タコスパン&フィッシュバーガー

なかなか美味しかったけれど、珈琲が苦すぎて…マイナスポインツ!

でも安い!

アンパン(15時のおやつに食べた)と食パンも購入♪

夜ごはん<おにぎり(梅&肉味噌)&味噌汁&たけのこがんもこんにゃく煮物&ひじき煮&卵焼き&水菜油揚げからし和え>

はい。昨日と同じメニュー〜〜〜!

卵焼きをちょっとアレンジして、しらす&青のりを入れた。お味噌汁の具も変更。

休日は外食をしたいので、平日は少し食事を制限してサラダなど野菜を多めに摂っています。

休日は野菜不足で便秘になりがち…。あまり外食ばかりは良くないんだと気付かされる。

今日で六花亭バターケーキラスト!寂しい〜。

ちなみに夫が味見した所、あんまり美味しくないそうです(´⊙o⊙`)

断然マルセイバターサンドの方が美味しくて、バターケーキは普通すぎて「なにこれ?」て感じ。

しっとり美味しいと思うんだけどな〜。

昨日と今日、昼間暑くて汗でベタベタ。。。

夕食前にシャワーに入ってさっぱりしてからの夕食。

いつもと違う生活スタイルになるとちょっと楽しい…。

今日で7月が終わりか〜。来月は1年で一番好きな8月到来!わくわく。






日々、自分の経験を発信して、どなたかの参考になれば嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました