メルカリ出品したりカルピスにシークワーサー入れてみたり。

日常

こんにちは〜。アラフォーバツイチさっぷんです。

月末月初といつもより仕事が忙しくて疲弊…ヽ(;▽;)ノ

朝ごはん<カフェインレス珈琲牛乳&クッキー>



珈琲牛乳飽きてきたかも。

気温が暑いからか?毎日暑すぎやしないか?

今朝は引越し後、使用しなかった洗濯パンなどをメルカリに出品!

メルカリ出品の準備を先週からやっていたけど、今朝やる気が出て5点出品したった!!
グッジョブ!(⊙ꇴ⊙)v

昼ごはん<サラダ&かぼちゃカップケーキ2個>


かぼちゃカップケーキが美味しすぎて2個も食べちゃった…。

夫がお昼休みに図書館や買い物へ繰り出す。

帰宅後大量の汗で、床にポタッと汗が落ちていた。

今日の最高気温は37℃…。外仕事の方、大丈夫ですか…(ˊㅿˋ)

カルピス&シークワーサー


暑い日はカルピスが美味しい!

今日はシークワーサーを足してみたら〜、さっぱりおいちー!!!

2杯も飲んじゃった(·∀·)


夜ごはん<納豆&ウィンナー&目玉焼き&肉じゃが&味噌汁>



昨夜、この動画を観ながら寝落ちしました。。。

「明日は絶対これ食べよう!」と固く誓い。。。


はぁ〜。このメニュー大好き!

完全に朝ごはんメニューだけど、ご飯がめちゃくちゃ進む最強ご飯!

私毎日このメニューでもいいわ〜♪




日々、自分の経験を発信して、どなたかの参考になれば嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました