最近の読書「世迷いごと」

読書

こんにちは〜。アラフォーバツイチさっぷんです。

久しぶりに全く興味のない本を読んでしまった。w

最近好きな大原扁理さんのブログで読んだ本のなかにあった、
「世迷いごと」マツコ・デラックス著を図書館で借りた。

内容を全く知らないまま借りたんだけれど。

てっきり世の中の「これっておかしいよね」みたいな事を、マツコ・デラックスさんが語るのかと思っていたら…、

有名な女性(女優やスポーツ選手・アナウンサーなど)について難癖付けてるだけの本だった(´⊙o⊙`)w

残念ながらこの手の話題、というか人の悪口とかを今は聞く気分ではにゃいっ!

全っ然興味が持てず、パラパラっと30分くらい流し読みして終わりました。

夫に「あ!マツコ・デラックス!面白かった?」と聞かれて何も言わず目次を見せたら、

「うわっ!1mmも興味ねー!!」と言われました(·∀·)w

ワイだって興味ねーよ!

ということで早々に返却です。







日々、自分の経験を発信して、どなたかの参考になれば嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました